ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

関東わくわく便到着で丸♪  

きいろさんから、『関東わくわく便』が届きましたよ♪
とってとってもわくわく♪♪
ふんをケージから出して、箱の中身を一緒に見ました!
IMGP4516.jpg
うわぁ~とんがりコーンにお手紙!
まだまだ中にいっぱい入ってるよ~わくわく~~
鳩サブレーに、
じぇじぇじぇ!!
ふんとモコのブロマイド!!! きいろさんの手作りだね♪
IMGP4529.jpg
じぇじぇじぇじぇ!!!
オカメさんシールに小鳥ステッカー、
リングのおもちゃに星のおもちゃ、
チモシーの束!!!…た~くさん\(^ー^)/
超嬉しい♪♪♪
IMGP4531.jpg
ふん、さっそくチモシーをバラバラにしちゃいました(笑
IMGP4560.jpg
いい匂いで、パリパリして楽しいね!!!
IMGP4584.jpg
モコもチモシーカジカジしましたよ!!!
IMGP4575.jpg
鳩ゼリーまでいただいて、人間が冷やして美味しくいただきました!
鳩サブレーも懐かしいし、美味しい^^♪

こんなに、いたせりつくせりしていただいて感謝感謝です。
きいろさん、本当にありがとうございました^^♪

ふんの動画もUPします(笑


ふんの体重
昨日:朝101g、夕105g
今日:朝101g、夕106g

モコの体重
昨日:朝89g、夕90g
今日:朝90g、夕94g(一人餌新記録です!)
モコ、ソバの実と麻の実が大好き♪
今日から、ちょっとシード多めにあげることにしました。

category: インコ

tb: 0   cm: 4

コメント

にこにこ☆

喜んでいただけて良かったです(o^▽^o)
今回のオヤツは、鳥づくしにしたのでした〜♪

ふんちゃん、バラバラにするの早い…!
モコちゃんが、チモシーかじかじしてくれると思わなかったので嬉しいです♪

とんがりコーンに乗ってるふんちゃん…箱かじかじしなかったのかな?エライね☆

きいろ #- | URL
2013/08/15 22:44 | edit

じぇじぇじぇ~\(◎o◎)/!

『わくわく便』素敵!!

ふんちゃん破壊早っw( ̄△ ̄;)wおおっ!
2羽仲良くかじかじ♪いいですね(*^_^*)

かめっぽ #- | URL
2013/08/15 22:52 | edit

きいろさん★ Re: にこにこ☆

こんばんは~。お仕事お疲れ様です。
ふんモコおもちゃに、人間用お菓子、鳥づくし便に感動でしたよ^^

ふん、ちょっと目を離した好きに、巻いてあったチモシーの紐を解いてしまいました(笑
紐の結び目を解くの上手なんですよ!
あっ、頂いたいぐさのおもちゃで遊んでいる動画をUPしたので、覗いてくださいね♪

モコ、カジカジ大好きなので、チモシーにもすぐに食いつきましたよ!

ふん、とんがりちゃんの上に乗っかってごめんなさいね。箱は無事です(笑
とんがりコーン、懐かしい味がしました♪
夏はお菓子もトウモロコシですね!

けんぴ #- | URL
2013/08/15 23:14 | edit

かめっぽさん★ Re: じぇじぇじぇ~\(◎o◎)/!

こんばんは~。
関東わくわく便、ふんモコ共々喜んでおります^^

ふん、ちょっと目を放している隙に、束ねてあった紐を解いていました。
ふん、なんでも微塵切り、なんでもバラバラ、モコ(汗
ふんモコ、変わらずカジカジが大好きですよ~!

けんぴ #- | URL
2013/08/15 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/90-f340ec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)