ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

ふん怒ってびっくり遊び♪で丸  

今週も一週間お仕事頑張りました!
そして、ふんモコと夜のお遊びタイムも終了しました!

今夜の放鳥のモコ、「キュンキュン」とも「グー」とも鳴きません。
トウキビを食べて、肩の上に乗って、大人しかったです。
後半は、テーブルで遊んでくれました。
ねこて愛用のipadに乗って良い気分!
IMGP4290.jpg
降りてカジカジ~ 壊さないでね!
IMGP4301.jpg
最後のほうは、手の中でもっふる!
IMGP4350.jpg
とっても幸せな気分になります♪

ふん、モーツァルトさんとコラボ(笑
なんか音楽聴いてる?っぽい写真が撮れました!
IMGP4370.jpg
そんなふん、PCデスクの上で怒りんぼ丸させちゃいました(汗

スプーンをあげると、いつもこんなに怒るんです。
最後は、自分でぶん投げたスプーンにびっくり(笑

ふんもモコも超可愛くて、親バカ炸裂です^^;


ふんの体重
朝98g、夕105g
またも新記録です!

モコの体重
朝90g、夕91g⇒94g
トウキビ3g食べました!
スポンサーサイト

category: インコ

tb: 0   cm: 4

コメント

罰金!!

モコちゃんかわい過ぎ(≧∇≦)
罰金としてニギコロもっふるさせてください!!(笑)

ふんちゃん、モーツアルトと並んで、姿勢良いですね~(*^_^*)
そして、びびりな動画に笑っちゃいました♪
スプーンに逆襲されちゃったんですね^m^

こんなに可愛くっちゃ、親バカ致し方ありませんね!

かめっぽ #- | URL
2013/08/09 21:59 | edit

ほわほわもっふる!

な、なんですか、この手のひらいっぱいの幸せもっふるは!!(≧∇≦)
たまらないですね…モコちゃんもまったりしたお顔してるし☆

ふんちゃんは、オカメさんだなぁ…とぷぷっとしちゃいます(*^m^*)
どちらも可愛い天使さんですね(o^▽^o)

きいろ #- | URL
2013/08/09 22:57 | edit

かめっぽさん★ Re: 罰金!!

こんばんは~。
罰金とられちゃいましたね(笑
いつも可愛いをありがとうございます!
満足いくまでニギコロもっふるOKですよ!!

ふんのびびりには、いつも笑っちゃいます。
自分から仕掛けて、自分でびっくり、でもめげずに何度でも仕掛けます(笑
スプーンが大好きで、今日はねこてがアイスを食べているのを見つけて、
しつこくスプーンを攻撃してました(笑
その後逆襲されましたが・・・(笑

親バカ万歳ですよ~♪

けんぴ #- | URL
2013/08/10 20:27 | edit

きいろさん★ Re: ほわほわもっふる!

こんばんは~。
モコをお迎えして、鳥さんのニギコロ初体験でしたよ!
モコの幸せそうな顔をみていると、自分もうっとりしちゃいます^^
癖になっちゃいますね。

ふんは、面白いオカメさんですかね?
いつもふんの行動を見て笑っちゃってます!

ホントどちらも可愛い天使さんです^^

けんぴ #- | URL
2013/08/10 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/86-dbba4e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)