ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

ふんモコご挨拶で丸Ⅲ  

ふんちゃん、
今日もモコちゃんがご飯を食べにくると、
一緒にご飯を食べてました。
とても嬉しいことです♪

モコちゃん、
今日は、ずいぶんと大きな声で鳴いていました。
「ギャーッ!」って・・・カラスより大きな声です(大汗
そして、挿し餌をもらってお腹がいっぱいになると、
飛ぶみたいです。頭に止まります(汗
欲を言うと、指に止まってほしいなぁ・・・ゆっくり練習します!

ふんちゃん、今日もめげずに、モコちゃんに近づいていました。

仲良くしようよ!
IMGP3289.jpg
ふんモコ、カメラ目線(笑
IMGP3294.jpg
ファーッ!! ふぁぁーっ!!!
IMGP3295.jpg
ふん、怒られた…しょぼーん…
IMGP3296.jpg
やっぱり仲良くしようよ!
IMGP3264.jpg
LOVELYな二人?
ふん…きっと男の子、モコ…男の子
それってやばくなーい??
二人の距離は、日に日に近づいている気がします。
早く仲良くなってね♪

今日のふんちゃんの体重
朝 96g
夕 98g ⇒ 101g
今日から挿し餌が3gになりました!

今日のモコちゃんの体重
朝 87g ⇒ 97g(10g食べました。)
夕 87g ⇒ 97g(10g食べました。)
お迎えしてから4日目で3g増えました!


おまけ。
昨日、自分でぞろ目をゲットしました(笑
IMGP3243.jpg
なんか、良い事あるかなぁ…
あったんです!今日、一社オファーがありました♪
久々です。

category: インコ

tb: 0   cm: 6

コメント

777d(≧▽≦*d)

ふんちゃんモコちゃん、いい感じですね♪
仲良くカキカキも間近じゃないでしょうか(*^_^*)

たとえ男の子同士だったとしても…(;一_一)
仲良きことは美しきかな♪

かめっぽ #- | URL
2013/07/11 23:34 | edit

こんばんは

ふんちゃん、モコちゃん、早く仲良くなれるといいですね。

Tiara #hnwirom6 | URL
2013/07/12 00:39 | edit

Re: 777d(≧▽≦*d)

かめっぽさん★

おはようございます。
ふんもモコも、お互いに怖がらないし、嫌でもないみたいです。
ふんの頭を僕がカキカキしているときにモコが来て、鶏冠をハミハミってこともあったんんですよ。
鶏冠が曲がっちゃったけど(笑
なんか、だいぶいい感じになってきました♪
仲良くカキカキも時間の問題かな・・・?(笑

そうですね!たとえ男の子同士でも、仲が良いことは美しきことです♪
早く仲良くならないかなぁ・・・

けんぴ #- | URL
2013/07/12 06:20 | edit

Re: こんばんは

Tiaraさん★

おはようございます。
ふんモコ、だいぶお互いの距離が近づいてきました!
この調子で行けば、近いうちにに二人してカキカキなんてあるかもです!?(期待

けんぴ #- | URL
2013/07/12 06:23 | edit

777☆

良いコトありそうなキリ番☆

ふんちゃんとモコちゃん、何だかもう良い感じになってますね〜♪
ちょっとガォ〜ってしてるけど、これは仲良くなる予感(≧∇≦)
癒やしパワーが数倍になりそうですね(*^_^*)

きいろ #- | URL
2013/07/12 07:06 | edit

Re: 777☆

こんにちは~。
きっとまだまだ良いことがあると信じています!!

ふんちゃん、放鳥時はモコちゃんのことが気になって、
いつもちょっかい出しに行くんですけど、自分で逃げます。
そして、また行きます(笑
モコちゃんは、ふんちゃんの鶏冠を毛づくろいしてあげたんですよ!
鶏冠が曲がっちゃったけど(汗

ガォ~としているのけど、仲良くなる予感します!
二人で、カキカキが見られたら、癒し倍増ですね^^

けんぴ #- | URL
2013/07/12 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/66-be679dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)