ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

指の上が大好き♪  

今日も、いっぱい遊びました。
キーボードでうんこ、マウスのスクロールボタンいじり、
結束バンドカミカミが今日の一番のお気に入りでした。

肩にはあまり乗らず、手にばっかり乗っていて、
毛づくろい、ウトウト、お眠、頭カキカキと、
甘えん坊振り炸裂でしたよ^^


IMGP0759.jpg
眠いです。

IMGP0782.jpg
このまま、手の上で寝てしまいましたw

IMGP0825.jpg
起きて伸び~!!

IMGP0797.jpg
その後、気持ちいいを要求!!
超甘えん坊です♪

挿餌の食事は、朝晩の2回にしたのですが、
昼は、乾燥アワを食べたりしていた模様、
好物になった豆苗もシャリシャリ食べてました。
夕食前体重96g、夕食後体重104g⇒
8gの食事量、よく食べます。
スポンサーサイト

category: ペット

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/5-73baff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


