ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

オトボケ丸  

今日で、けんぴ、お仕事一時休業しました。
6ヶ月のお仕事の集大成、
ふんちゃん3Dキャラ、野幌ん(ノッポロン)
               ↑ 勝手にご当地ゆるきゃら。
完全に無視されました(涙



ふんちゃん、オトボケか?
 ↓ まだ、かわいいほう。
IMGP1882.jpg

もっと、オトボケ?
IMGP1861.jpg

なぁ~にぃ~???(カメラに接近しすぎです。)
IMGP1817.jpg
最近のふんちゃん、
こんな態度をとることが多いです(笑

さて、ふんちゃんの成長ぶりですが、
ねこて、一日中、ふんちゃんにかかりきり。
練習の成果で、お部屋に自分で入り
オヤスミできるようになってきました。
ふんちゃん、お利口さん!!!
まだまだ、完璧とはいきませんが・・・
今後の成長ぶりに期待する親バカ二人でした(汗


昨日の体重
朝  98g
夕食 98g ⇒ 102g  4g食べました。

今日の体重
朝  98g
夕食 98g ⇒ 103g  5g食べました。

なんか、夕食も少なくなってきて、
もう少しで、一人餌になれるかな?
って思えてきましたよ!
明日も頑張ります。
スポンサーサイト

category: オカメインコ

tb: 0   cm: 2

コメント

ふんちゃんエライ!(≧∇≦)

けんぴさんとねこてさんの愛情の賜物ですねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
挿し餌ももぅ少しで卒業ですかね(^^)

それにしても、一枚目の写真でふんちゃんが踏んづけてるの、ふんちゃんメモですよね?
すごく細かく書いてらっしゃって、すごいです!(≧∇≦)
愛を感じます✨

うち、体重と餌の重量くらいしか書いてません(大笑)
しかもカレンダー(爆笑)
そろそろメモにしようかなぁ…(^_^;)

けんぴさま、お仕事一時終了お疲れ様でしたm(_ _)m
ちょっと充電してくださいね(≧∇≦)
お二人でふんちゃんからエナジーチャージしてください?

ハバネロ #dRqeEaqs | URL
2013/06/01 07:12 | edit

Re: ふんちゃんエライ!(≧∇≦)

ハバネロさん★

こんばんは~。
挿し餌は、もう大分自分でいらないをしてきているので、もうちょっとですかね^^
無理せず、ゆっくり頑張りますね!

ふんちゃんメモ、見つかったぁ~(汗
毎日書くようにはしてるんですけど、体重と何か変わったことをしたらメモしてます!
愛というか、超親バカです(笑

> うち、体重と餌の重量くらいしか書いてません(大笑)
> しかもカレンダー(爆笑)
> そろそろメモにしようかなぁ…(^_^;)

毎日、観察記録することが大事なので、ハバネロさんもOKだと思います!!
ノートメモは、字がきたなくても、分かればいいので、
レイアウトも関係ないし、逆に超楽です(笑
体重、餌の量だけども十分だと思いますよ!

> けんぴさま、お仕事一時終了お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございます^^;
一週間ぐらいは、ちょっとゆっくりしていようかと思ってます。

ふんちゃんエナジーは、なんか強すぎて、逆に二人とも過充電状態です(爆笑
しばらく昼間も二人で世話しようと思ってます!

けんぴ #- | URL
2013/06/01 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/31-62fe1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)