ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニギニギ丸  

今日は、妻ねこてが可愛い写真をとってくれましたよ!
超ぉ~可愛いっ!!!



IMGP1796.jpg

IMGP1797.jpg

IMGP1798.jpg

IMGP1799.jpg
ちょっと残念なのが、粟穂の粟が付いていないところです(汗

あと、もう一枚、妻いわく傑作だそうです(笑
IMGP1801.jpg
こんな姿を撮られているとは、
ふんちゃんは全く気づかないのでした。。。

今日の体重
朝  97g
夕食 98g ⇒ 105g  7g食べました。
一人餌の練習の効果か、
いつもより体重が1g増えました♪
今日は、手渡しや餌入れで、新しいペレットを食べてくれました。
日々前進、がんばれふんちゃん!!


追伸)こんな親バカ二人をお許しください(汗
スポンサーサイト

category: インコ

コメント

親バカ万歳!!

\(◎o◎)/!粟穂にぎにぎ!!超ラブリー(≧∇≦)♡

おちりが、おちりがー(/\)きゃっ
大変良きものを見せていただきました♪

かめっぽ #- | URL
2013/05/29 22:50 | edit

魅惑♡

お二人ともお写真上手だな〜って、いつもブログ読んでて思います☆

ふんちゃんの【もふちりゾーン】(もふもふおしり♡の略)堪能させて頂きました(拝

まるママ #- | URL
2013/05/30 07:55 | edit

器用なあんよですね~(=^・^=)

あんよも使って上手に遊んでいますね~(^^)

ふんちゃんの「もふチリ」いただきました~♪
確かに傑作作品です!!

オカメばあさん #- | URL
2013/05/30 09:18 | edit

サイコーっ!!(≧∇≦)

にぎにぎ写真!!
うち、中々撮れないんですよぉ(T ^ T)
のどかさんしかしないんですが、さえずりながらにぎにぎしてるんです…。

粟穂の粟は食べちゃった後ですか?(^_^;)
粟穂でスキンシップ取りたい…。
我が家のオカメさまズは粟穂見るとマッハで逃げるんで…(T ^ T)

お尻サイコーっ!!(≧∇≦)
ねこてさん、傑作ばかりですよっ!!
写真お上手でいいなぁ〜(≧∇≦)

ハバネロ #dRqeEaqs | URL
2013/05/30 13:39 | edit

Re: 親バカ万歳!!

かめっぽさん★

こんばんは~。
嬉しいとニギニギするんですね!!
親としてもたまりません(汗

こんな恥ずかしい写真を大変良きものだなんて・・・(笑
いや、お尻、やっぱ可愛いですよね♪

ありがとうございます^^;
親バカ万歳!!

けんぴ #- | URL
2013/05/31 18:50 | edit

Re: 魅惑♡

まるママさん★

こんばんは~。
いつも来てくれてありがとうございます^^
ねこても、すっかり、ふんちゃんが来てから写真熱がはいりましたよ!
もっと上手になる様、頑張ります♪

> ふんちゃんの【もふちりゾーン】(もふもふおしり♡の略)堪能させて頂きました(拝

ありがとうございます^^;
これから「ふんもふちり」と呼ばせていただきます(笑
「もふもも」も立派になったら、写真におさめたいと思います!

けんぴ #- | URL
2013/05/31 18:55 | edit

Re: 器用なあんよですね~(=^・^=)

オカメばあさんさん★

ニギニギ大好きで、カゴの中でも外でもやってますよ!
まだ、握るまではいかないのですが、
いつか片手で握って食べるようにならないかなと思ってます。
親バカです^^;

> ふんちゃんの「もふチリ」いただきました~♪
> 確かに傑作作品です!!

ありがとうございます!
ねこて、更に写真熱が入ると思います♪

けんぴ #- | URL
2013/05/31 18:58 | edit

Re: サイコーっ!!(≧∇≦)

はばねろさん★

こんばんは~。

にぎにぎ写真、撮ろうと思ったらやめちゃったりして、難しいですよね。
今度、撮れたらアップしてくださいね!

> のどかさんしかしないんですが、さえずりながらにぎにぎしてるんです…。

のどかさん、にぎにぎ大好きですか♪
うちの子も、さえずり(?)ながら、にぎにぎしてますよ~!
嬉しい時、楽しいときそうするんですかね?

> 粟穂の粟は食べちゃった後ですか?(^_^;)

そうなんです(汗 粟穂の粟が残っていたら、もっと良かったんですけどね!

> 粟穂でスキンシップ取りたい…。
> 我が家のオカメさまズは粟穂見るとマッハで逃げるんで…(T ^ T)

ええーーー、そうなんですか?
うちの子、粟穂大大大好きで、カゴの中も外にも置いてありますよぉ!
粟穂好きになる方法あればいいんですけどね。

> お尻サイコーっ!!(≧∇≦)
> ねこてさん、傑作ばかりですよっ!!
> 写真お上手でいいなぁ〜(≧∇≦)

ありがとうござます^^
ねこて、大喜びです!!
更に親バカぶり発揮しそうです(汗
・・・今度は、ももひき撮りたいそうです(笑

けんぴ #- | URL
2013/05/31 19:07 | edit

No title

ねこてさん、最高ですよ~そのショット(≧∇≦)
細い粟穂の枝を掴んだアンヨ。
広げたアンヨ。
かわいい後ろ姿!!
どれをとってもヨダレもんです~~(〃∇〃)

私も親バカの一人です(笑)
親バカ最高~~ヾ(>▽<)ゞ

tenten #WN/.8o7A | URL
2013/05/31 20:26 | edit

No title

tenten様
はい!!這いつくばって撮りました。笑。
これからも、ベストショットが撮れるように頑張りまッす!!
背景の変な柄の毛布がカッコ悪いですが。
ご愛嬌ってことで、お願いします。笑。

親バカ倶楽部。絶賛会員募集中です!!

ねこて #- | URL
2013/05/31 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/30-db77310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


