ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコちゃんおしゃべり動画♪で丸  

モコのおしゃべり動画を初めて撮りました!
聞き取りずらいんですが、「モコちゃんおはよう!」ってしゃべってます♪


レパートリーは、まだあって、
寝せるときに「モコちゃんおやすみ」、「また明日ね」
出かけるときに「バイバイ」
「モコちゃんいい子いい子」
「モコちゃんしゅきしゅき」
首を縦に振りながら「コンコンコンコン」
「ふんちゃんふんちゃん・・・、はい!、ふんちゃんふんちゃん・・・」
ふんの真似をします(笑)

また、モコおしゃべり、頑張って撮りたいと思います♪

ふんの体重
朝118g

モコの体重
朝103g


category: モコちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/284-2eb1c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


