ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウマウマ便が来ました♪で丸  

うわ~嬉しいです^^
インコちゃん友達のきいろさんから、
こんな立派な梨が届きました♪
IMGP0594.jpg
ふん、興味津々です!
IMGP0600.jpg
ダンボール箱も気に入ったようで・・・(笑)
IMGP0608.jpg
そして、梨の上に乗せてあった緩衝材もカジカジ!
IMGP0614.jpg
ふんちゃん!楽しそうだね(笑)
美味しい梨は、先ほど、人間が食べさせていただきました♪
甘くて、みずみずしくて、とっても美味しかったです♪
明日、ふんモコにも食べさせてあげるね!!

ふんの体重
朝118g

モコの体重
朝102g


category: ふんちゃん

tb: 0   cm: 4

コメント

美味しそう!

こんにちは(ノ´∀`*)
美味しそうですね~~
ふんちゃん、物怖じしないんですね♪
モコちゃんのお迎えの日のブログを教えてくださり有り難うございます!
なんだか、美羽の時と重なり
見いってしまいました(^^)
昨日、体重を測ってみたら
92グラムでした。
ブリーダーさんに訊ねたら両親とも小柄ではないようで
成熟するのに最低は1年から2年かかりますから、まだ増えるかも知れませんよ~との事でしたよ(^-^)v

ぷぅ (ゆみ) #kyBjvhlc | URL
2015/09/03 14:33 | edit

甘々梨♪

こんばんは〜(*^^*)
無事に到着して良かったです♪
秋はまず梨!みんなで美味しく食べてくださいね☆
鳥さんたちにはあげすぎ注意!です。ちょっぴりで^ ^

ふんちゃん、とぅるっとぅるでツヤピカですね。
我が家は換羽でボッサボサです…。
ダンボールかじかじ、楽しんでね(o^m^o)

きいろ #- | URL
2015/09/03 18:31 | edit

ぷうさん☆

こんばんは~

ふんは、好奇心旺盛で怖いもの知らずなんですよ!
モコは、かなり臆病者です(笑)

体重は、徐々に増えていきますよ!
モコも1年かけてゆっくり増えましたので。

美羽ちゃんの成長、また教えてくださいね♪

けんぴ #- | URL
2015/09/06 21:44 | edit

きいろさん☆

こんばんは~

甘々梨、ふんモコも美味しそうに食べてくれましたよ!!
うちの子は、甘いの大好きみたいです(笑)

ふんは、なんか絶好調です♪
体調もいいみたいで、トゥルントゥンです!
毎晩自由気ままに部屋の中を遊びまわっています。

かじるのは、ちょっとエスカレートしていて、
プラスチックの巾木をかじったり、
畳をかじったり、敷居をかじったりと、
いたずらっ子です(汗)

けんぴ #- | URL
2015/09/06 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/280-037c5469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


