ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

久々にふんちゃん特集♪  

最近のふんのマイブームというと、
スリッパです(笑)

クンクン?
IMGP0371.jpg
コンコンコンコン♪ノッキング中!
IMGP0372.jpg
ん?
IMGP0373.jpg
伏せ!
IMGP0374.jpg
なぜか分かりませんが、スリッパを履いて歩いていると、
スリッパに付いてきます。
踏まないようにと、気を付けてます。

あれ、ふん、自分から水浴びするの?IMGP0380.jpg
覗き見~
IMGP0379.jpg
よいっしょ♪水浴びする?
IMGP0384.jpg
でも、やっぱりしませんでした。
自分から水浴びしてくれると、たいそう楽でいいのですが・・・
しばらく水浴びしていないので、
もうそろそろ霧吹き攻撃かな!(笑)
霧吹きすると、家の中がベチャベチャになるので、
部屋がカビないかと心配しちゃいます。

ふんお決まりの「伸び~♪」
IMGP0387.jpg
とぅるんとぅるんのむっちむっちで可愛いね(笑)

最後に、ふんからのメッセージです(笑)
「これからも、僕を応援ヨロシクね♪」
20150726.jpg


ふんの体重
朝118g←自己新記録です♪

モコの体重
朝103g
体重・・・増えませんねぇ。


category: ふんちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/274-709d590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)