ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とってご機嫌なモコで丸♪  

久々の日記の更新になりました(汗

ふんモコは、元気にしていましたよ♪
ふんは、ただ今、黄色い布巾にラブラブ中・・・

モコは、その後出血もさせず、人間べったり君で元気です♪
そんなモコの今日の写真!
ニギコロのあとのもっふるタイムでした。

そこ!気持ちいい~♪
IMGP9894.jpg
IMGP9897.jpg
うっとり~
IMGP9904.jpg
もっとカイて~
IMGP9912.jpg
なんでしょうか?そのもっふるな感じ・・・(笑
IMGP9916.jpg
IMGP9917.jpg
いつもは、ガブガブなのですが、最近大人しくなってきました。
大人になってきたってこと?
可愛いね、モコちゃん♪


ふんの体重
朝111g

モコの体重
朝115g

スポンサーサイト

category: モコちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いですね!

はじめてコメントさせていただきます。
「ふんちゃんモコちゃん日記」いつも拝見させてもらっています。
ふんちゃんもモコちゃんも可愛くて、メロメロです(o≧∀≦o)
私は子供の頃、インコを飼っていたのですが、ひどいアレルギーがあり現在は飼っていません(;ω;)
ブログを拝見させてもらって、インコたちの可愛さや、飼い主さんの愛情深い日々の徒然を見るのを楽しみにしています。
ブログを更新するのも楽しかったり、大変だったりすると思いますが、ここにファンがいますので、応援しています(*^^*)/
(ちなみに妹も、このブログのファンです)

ma-ya #PbtgnylM | URL
2015/04/19 00:12 | edit

ma-yaさん☆

ma-yaさん、妹さん、はじめまして^^
いつも見に来ていただいて、コメントもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

ふんモコ、ほんと可愛いんですよ~!
飼い主も毎日メロメロ状態です(笑
最近、なかなかブログの更新ができなくって・・・
可愛さをできるだけお伝えできるように、頑張ってブログ更新しますね!

インコアレルギー・・・僕も小学校の時になってしまい、セキセイインコを手放した経験があります。
今は、全然大丈夫みたいです!
オカメのふんは、ぶるぶるってしたときには、煙が上がるくらい、オカメ粉がでますが大丈夫です(笑
家具類は、白い粉がすぐ付いてしまうので、掃除が大変です(汗

それでは、今後とも宜しくお願いします^^

けんぴ #- | URL
2015/04/20 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/268-49f659c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。