ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコ、ふんの部屋に侵入で丸(笑  

ここずっと、平日は18:30まで、
お留守番をお利口さんにしているふんモコ、
夜遅くの放鳥時間の関係もあり、同時放鳥をしているんですよ!

最初は、モコからの出して、一通りおやつをあげたら、
ふんの登場です。

モコったら、悪い?んです!
ふんが出てくる間もなく、ふんの部屋に侵入、
その様子を撮影しました!
どうぞご覧ください(笑

上からずるずる~
IMGP9775.jpg
よいっしょ!
IMGP9776.jpg
ほい!
IMGP9777.jpg
侵入完了!
IMGP9778.jpg
ご飯を拝借!
IMGP9779.jpg
よいっしょ!
IMGP9780.jpg
パトロール完了♪
IMGP9781.jpg
モコ、満足でしたか?(笑

こんな感じで、毎日、ふんの部屋をパトロールしているのです。
モコ、ふんの居る所は、
すべて行ってみたというか、
奪い取りたいというか、
同時放鳥しているときに、ふんをカキカキしていると、
かならず邪魔に来ます。
そして、ふたり同時にカキカキタイムです(汗
一人では、無理なので、ねこてとふたりの共同作業です(笑

けんぴが、モコをニギコロ・・・ねこてがモコをカキカキ、
ふんが定位置に来て、けんぴがもう片方の手で、カキカキ、
こんな時間も入れて、1時間半が過ぎてゆくのです^^


ふんの体重
朝108g

モコの体重
朝114g
スポンサーサイト

category: モコちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/263-e4c86625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


