ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

またやっちゃいましたぁ・・・。  

モコ、前回の出血から2か月近く経っていたので、
もう大丈夫だと思っていたら、
今日、放鳥の時、気分良く毛づくろいしていたら、
くちばしに血が・・・
えぇ?
まだ伸びきっていない尻尾あったの?
モコをひっくり返して、尻尾を探したら、
根本が出血した尻尾を発見・・・
もう伸びないので、すぐに抜きました(汗

これから、またしばらくラスト一本の尻尾の出血を
見守りながらの生活が始まります。
仕方がないね・・・。

そうそう、モコ、体重が114g、
お腹の脇の肉がプニュプニュしてます。
太りすぎ?
ちょっと気になります。


ふんの体重
朝108g
換羽で6g痩せてました。でも元気ですよ!

モコの体重
朝114g

category: モコ出血

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/261-f70ed5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)