ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

祝2歳で丸♪  

ちょっとお誕生会が遅れましたが、
ふん、2月3日で2歳になりましたよ♪

元気いっぱい、びゅんびゅん飛び回って、探検して、
カキカキ甘えて、
とっても可愛いふんです^^

ふんちゃん!毎日元気にいてくれてありがとう♪

お祝いのケーキと一緒に写真撮影です!
IMGP9749.jpg
IMGP9748.jpg
IMGP9741.jpg
可愛く写真撮れたね!!

江別の高砂駅前にある、おいしいケーキ屋さんのケーキです。
さっそく、飼い主が美味しくいただきました(笑


ふんの体重
朝109g
換羽で大分減ったけど、元気いっぱいです♪

モコの体重
朝114g
自己最高記録です♪

category: ふんちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

ふんちゃん♪
遅くれちゃったけど2歳のお誕生日
おめでとう~~(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

tenten #WN/.8o7A | URL
2015/02/09 16:50 | edit

tentenさん☆

こんばんは~
おめでとうをありがとございます^^
ふん、もう2歳です!早いですね・・・
ただ今関羽中で、すごく羽が抜けているふんなのです(汗

けんぴ #- | URL
2015/02/09 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/260-a91ba4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)