ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サラちゃん仲間入り♪で丸  

近所のペットショップで先日から気になっていた金魚、
とうとうお迎えしてしまいました♪

琉金のサラちゃんです!
IMGP9621.jpg
宜しくお願いします^^
金ちゃんファミリーの中で、一番のビッグサイズです。
サラちゃんを撮ろうとしたら、パンちゃんにピントが(笑
IMGP9618.jpg
パンちゃんの正面顔…面白くて可愛い顔ですね♪
クロちゃんも地味に正面顔…黒くて分からない(笑

ふんモコも大分ビックサイズになりましたよ!!

ふんの体重
朝115g
正月疲れで、一度108gまで痩せたのですが、
驚異の回復力…
放鳥の時にトウキビをむしゃむしゃ食べて大きくなってます(笑

モコの体重
朝112g
最近放鳥時のトウキビはあまり食べなくなりました。
それでも、自己最高体重維持♪
お迎えした時より20g以上も大きくなってます!

スポンサーサイト

category: 金魚

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/255-feec9d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


