ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝、モコが尻尾から出血  

モコ、今朝、尻尾から出血させました。
12月3日ぶりです。

もう伸び切っていたのかなぁ?って思っていたのですが、
まだ、伸びている途中というか、
成長が止まっていた?って感じの尻尾でした。

やっぱり、出血した尻尾は成長しないのでしょうか?
そうだったら、出血させたら、ささっと抜いてあげたほうが
良いのかもしれません。

モコ、出血の直後は、落ち込んでいます。
バードテントの中に入ったまま、
なかなかケージから出てくれなくって、
無理やり引きずり出しました(汗)

抜いたのは、ねこての出勤間際だったので、
ちょっと焦ったのですが、間に合って良かったです。

これから、また、新しい尻尾が生えてきたら、
モコ、またカジカジしちゃうのかなぁ?
心配です。


ふんの体重
朝113g

モコの体重
朝111g

スポンサーサイト

category: モコ出血

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/250-261e078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


