ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートが上手なふんで丸♪  

ふん、昔は外ではなかなか歌わなかったのですが、
今は、外でも平気で歌うようになりました♪
今日は、ねこての手の上で、ポーズをとってくれましたよ!
では披露です(笑
IMGP9470.jpg
IMGP9473.jpg
IMGP9476.jpg
オカメちゃんのハート型ポーズ…可愛いなぁ^^
こんなふんに毎日癒されているのでした♪


ふんの体重
朝113g

モコの体重
朝109g
モコ、昨日出血しました。
また、抜かなきゃいけないな・・・



スポンサーサイト

category: ふんちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/248-f5c0f151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


