ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしゃべり上手なモコちゃん♪で丸  

モコ、朝も昼もずっとモゴモゴおしゃべりしてます♪

笑えるのが、ふんのおしゃべり歌真似・・・
下手くそが、更に下手くそになってます(笑

賢いって思うのが、人間が「行ってきま~す!」って言うと、
頭と身体を上下に振って頑張って、
「バイバイ!」って返事をしてくれるんです。
毎日の日課になってますよ~♪

今度、「バイバイ」の音声動画が撮れたらいいなって思ってます♪


ふんの体重
朝115g

モコの体重
朝109g
新記録です♪第二成長期にでも入ったのでしょうか?


category: モコちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/247-0efee709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


