ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

なんて可愛いんだろう^^  

ふん、鶏冠も立派になって、大人になったのでしょうか?
このごろのふんは、良く飛びます。
そして、呼んだら飛んできます。
カキカキ要求がすごいです。
とっても可愛いんです^^

両足揃えて、オスマシ顔♪
IMG_0144.jpg
ふんちゃん!どこ見てるの?
IMG_0146.jpg
はーい!何ですかぁ?
IMG_0147.jpg
正面顔、立派な大人のお顔だね^^

(この写真、iPhone6plusで撮ったのですが、
とっても綺麗に撮れます♪)

そうそう、もう何回換羽したかなぁ?
首から背中にかけてのパール模様は、無くなってしまいましたが、
羽のパールは、まだ残ってます♪
男の子のなのに優秀なパールちゃんだね!!

ふんの体重
朝116g
大きくなっても軽やかにビュンビュン飛び回ってますよ(笑

モコの体重
朝106g
先日の出血の影響も無く、ちびりちびり増えてます♪

スポンサーサイト

category: ふんちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

きゅるるん☆ふんちゃん

カメラ目線が上手ですね(o^^o)かわいいな
もう立派なお兄ちゃんですね!
パール模様は減っちゃったけど…、よだれかけポイントが
相変わらずキュートでステキ☆
元気いっぱいなキラキラおめめも可愛いよー!

きいろ #- | URL
2014/11/08 20:59 | edit

きいろさん☆

こんにちは~
大変お返事が遅くなりました(汗

いつも可愛いをありがとうございます^^
ふん、カメラ目線は小さいときから健在ですね(笑
まんまるキラキラお目目は健康な印です!
ホント、パールは、かなり薄くなりましたが、
よだれかけ、片パンツ、可愛いでしょう♪
と飼い主二人もいつも思って可愛がっています(笑

けんぴ #- | URL
2014/11/16 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/243-cd16e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)