ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もいたずら丸  

今日もふんちゃんは、おだっていましたが、
なかなかワキワキしてくれません。
でも、僕がワキワキしてました。明日面接なんです(汗

ふんちゃん! 紐が大好き♪ 黒いからよけいにです♪♪
顔が怖い!


思いっきり引っ張ってます!
IMGP1531.jpg
つかまえました。
IMGP1536.jpg
片足で押さえるんですよね! 可愛いです♪
けんぴメロメロです。

そうそう、ふんちゃんのストレス解消にと、
ハムスター用カミカミ棒を買ってきたのですが、
かなり気に入ったようで、
IMGP1523.jpg
もう、この有様です。これ「Sサイズ」248円でした。
一週間で一本やられると、かなりの出費になるので、
「Mサイズ」298円を購入してきました!!
IMGP1520.jpg
50円の違いですが、Mはかなりデカいですよ!

今日の体重
朝食 96g ⇒ 100g  4g食べました。
夕食 96g ⇒ 104g  8g食べました。

最後に、・・・おまけ画像・・・
お食事中の方は、ごめんなさい!
(大きく見たい方は、クリックを!笑)
IMGP1551.jpg
夕食後のウ○チですが、
ほっくほくで、およろしかったので、
つい撮っちゃいました(汗

category: オカメインコ

tb: 0   cm: 6

コメント

器用ですよね(^ ^)

オカメさん、結構器用ですよね(^ ^)
うちはのどかさんの方が時々足を使って葉っぱ持って食べたりしてます(^ ^)

…懸命に撮ろうとするのですが…撮れません(T ^ T)

このかじり棒、我が家も使ってます!(^ ^)
かじる兼止まり木ですね(笑)
出入り口近辺の足場として使っています。

ホームセンターによりけりなんでしょうけど…確かハバネロSサイズ198円くらいで購入した気が…(・ω・)

そして教科書に載せたいくらい( 何の教科書だ(笑))綺麗なウ◯チさんですねっ!!(≧∇≦)
ふんちゃんエライっ!!

面接、頑張ってくださいね(^ ^)

ハバネロ #dRqeEaqs | URL
2013/05/22 22:19 | edit

足使いですね~♪

器用にあんよを使っていますね~。
そのうち、のどかさんのように掴むんじゃないですか?
ヤマトはあまり足使いは見せてくれません。
立派なウ〇チだと嬉しくて記念に写してしまう気持ち、とてもわかりま~す(^^)

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
宜しくお願いします。

オカメばあさん #- | URL
2013/05/23 13:25 | edit

No title

足使って頑張ってるのはかわいいですよねw
メロメロなのわかります!!

かじって破壊できる物は結構ストレス発散にもなっていいみたいですね!
ウチもいろいろ壊して良い物を並べておりますw
くちばしの伸び過ぎ防止にもなるし、どんどん壊してしまえ〜って感じですw

まるパパ #- | URL
2013/05/23 17:20 | edit

Re: 器用ですよね(^ ^)

ハバネロさん★

面接がんばりました。

かじり棒198円ですか!?
この辺ではどこも250円弱です(汗。
ペット用品は高いですが、かわいいふんちゃんに。と、ついつい買ってしまいます(笑。

のどかさんの足使いが写真に撮れたら、ぜひアップしてください。
なかなか撮れませんよね(汗。

けんぴ #- | URL
2013/05/23 21:37 | edit

まるパパさん★

いろいろと頑張ってるふんちゃんをみるとニヤニヤがとまりません(笑。

壊してよいものだけかじってくれればよいのですが、なんでもかじろうとするので
とめるのに必死です(汗。
なんでもかじって良いよ~と言うわけにもいきませんしね。
どこまで甘やかせたものか悩み中です。
かじり棒はとても気に入っている様子です!

けんぴ #- | URL
2013/05/23 21:45 | edit

オカメばあさんさん★

こちらこそ、よろしくお願いします。

Youtubeでオキナインコさんが足を使ってアーモンドを掴んでいるのを見て憧れました(笑。
ふんちゃんは、足で掴もうとはするのですが、失敗のほうが多いです。
ちょうど掴んだように見えるところを写真に撮ることができたので(汗
インチキですね(笑。

けんぴ #- | URL
2013/05/23 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/23-40c3015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


