ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

今朝、モコ大出血(大汗  

今朝の出来事、
いつものように、モコをケージから出して、掃除をしていると、
モコ、羽から血を噴出していました。

飼い主二人して、びっくり、
モコを保定して、霧吹きで出血箇所を探って、
問題の羽を抜きました。

かなりの出血量だったのですが、
安心してください。モコ、元気です!

さて、カラスモコです♪
IMGP8697.jpg
IMGP8714.jpg
IMGP8724.jpg
モコ、びしゃびしゃだね(笑
IMGP8738.jpg
そうやって、サギさんみたいに黙っているの?
IMGP8754.jpg
ああ眠い(笑
IMGP8742.jpg
ほんと眠そうでしたよ!
水浴びする前は、すっごく遊んでじゃれてきていたのに、
水浴び後は、ぴたっと動かなくなります(笑

カラスみたいに黒くなったモコも可愛いね☆

ふんの体重
朝108g

モコの体重
朝105g

category: モコ出血

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/220-327ace51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)