ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな元気で丸♪  

またまた、ご無沙汰してました(汗

ふんは、換羽で体重が104gになってしまいました。
でも、全然元気に飛び回っていますよ~!
どこでも探検隊!
IMGP8080.jpg
電話の上も怖くない!楽しい遊び場です(笑
IMGP8104.jpg
ノートパソコンもガブガブ・・・イタズラ大好き♪
わっきー!!
IMGP8135.jpg
きをつけ~!!
IMGP8139.jpg
テュルンテュルンですね♪
これでクンクンさせてくれたら最高なんですけど、
背中は触れさせてくれません(笑
それにしても、ふん、アクティブで、遊び大好き♪
今日は2時間も遊んでいました(笑

さて、モコは、相変わらず出血してましたが、
ここ4日は出血させないで、とても良い子です♪
うちの緑の妖精ちゃん♪
日々可愛くなってますよ~^^
そいそう、モコ、水浴びを自分からするようになりましたよ♪
(今までは、水浴びに誘導してました。)
水浴び後は、
いつもの男はだまって自然乾燥・・・!
IMGP8121.jpg
とっても大人しくなります(笑
ちょっと眠いです!
IMGP8115.jpg
何ですかぁ?
IMGP8118.jpg
やっぱ、眠いです!!
IMGP8127.jpg
モコちゃん!
頭の上が真っ平らですよ(笑
今日は、ニギコロしないで、自分でケージに戻ったので、
そのまま就寝となりました☆

今週も、ふんモコにパワーをもらって、
お仕事頑張るぞ!!


ふんの体重
朝104g

モコの体重
朝107g

スポンサーサイト

category: ふんちゃん・モコちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/203-385ca7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


