ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふんちゃんべったりです^^;  

8:00起床、ふんちゃんも同じく。
朝ごはんは、スプーン3杯しか食べてくれませんでした。
その後、かごの掃除でふんちゃんをお部屋にだしたのですが、ステップアップ、肩のり、毛づくろい、伸び伸びとかなりうちらのことを信頼してくれらしく、ご機嫌でした。
かごに入れるのは、かなり苦労…すっと外で遊んでいたいのかな?
お昼ごはん14:00食卓テーブルで指に乗って、スプーン6杯食べてくれました。
その後、鈴のおもちゃで遊んで、また肩の上で毛づくろい、うんち、しっこしたり(汗 寝たりしていました。
カキカキを自分でおねだりもするようになり、ふんちゃんは、とても満足そうでした(笑
体重計にも乗り、体重も測定できました。97gでした。
今日は、ずっと遊んでいたので疲れさせちゃったかも…?
夜はゆっくり眠って、明日また元気に遊べるといいいな!
P1010932.jpg
スポンサーサイト

category: インコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/2-17aa11cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


