ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

男の子ちゃんですか?で丸  

ふん、1歳と1ヶ月、
まだまだ、パール模様が残ってます♪
本当に男の子ちゃんなのでしょうか?
でも、こんな風にいつもワッキーしてます(笑
IMGP7771.jpg
IMGP7772.jpg
IMGP7773.jpg
いっつも同じ写真ですね(汗
たまには、違いアングルのふん…
ねこてが撮ってくれました♪
IMGP7778.jpg
IMGP7779.jpg
IMGP7781.jpg
鶏冠がジャンプ台みたい!
相変わらず、わんぱくな顔してますね(笑
可愛い可愛いふんなのです^^


ふんの体重
朝111g
この体重でずっと安定してますよ~♪

モコの体重
朝106g
昨日久しぶりに3滴出血させちゃいました(汗
今日は大丈夫だったみたい。


category: ふんちゃん

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは

オカメちゃんって、いつもニコニコ微笑んでいるように見えませんか?
可愛いですよね。
ふんちゃんもとっても可愛いです。

Tiara #hnwirom6 | URL
2014/03/18 00:51 | edit

Tiaraさん☆

こんばんは~。
ふんに可愛いをありがとうございまず!
そうなんですよ~
オカメちゃんって、口元がいつもにっこりに見えるんですよね!
お目目もまんまるで、とっても可愛いんです♪
ふんには、毎日癒されてます^^

けんぴ #- | URL
2014/03/18 21:14 | edit

ワキワキしてますね~(#^.^#)
男の子のような気もするんですけどね~
ぷくは男の子(の筈…)なんですがワキワキしない^^;

tenten #WN/.8o7A | URL
2014/03/19 22:25 | edit

tentenさん☆

こんばんは~。
ふん、いつもワキワキしているんですよ~!
やっぱり男の子ちゃんかなぁ?
あと半年したら、パールが消えてわかるかもですね。
ぷくちゃん、ワキワキしないんですかぁ・・・
謎ですね(笑

けんぴ #- | URL
2014/03/21 20:33 | edit

冠羽くるんっ☆

ねこてさんが撮ったふんちゃん、なんだかいつもと感じが違いますね^ ^
冠羽もちゅるんっ☆としていて可愛い(*^▽^*)カールしてるの、触りたくなりますね。
色んなスタイル、羽根の量…個性ですね冠羽♪
うちの子は名前のとおり、とんがってます(笑)

きいろ #- | URL
2014/03/23 00:10 | edit

きいろさん☆

こんばんは~。
ふん、実は僕に対する態度と、ねこてに対する態度が違うんですよ~。
だから、写真を撮ると、別の写真になっちゃうんですかね!?
ふんとねことは、ピロピロ仲間(友達同士)なんで、ふんも上から目線なんです(笑
カール冠羽に可愛いをありがとうございます^^
ふんは、僕にはカキカキさせるので、いつもトュルーンってしてあげます。
ねこてには、カキカキさせないので、ねこては、毎日焼き餅焼いてます。
ふんがねこてにカキカキさせる何か良い案はありませんかね?(笑
とんがりちゃん、ほんとうにとんがりコーンみたいにとんがってますよね!
ナイスお名前!!
オカメさんって、どこのお家も、色も模様も冠羽も皆個性があって
ブログをみててとっても楽しいです♪

けんぴ #- | URL
2014/03/23 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/196-bf467728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)