ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の水浴びで丸♪  

毎朝の霧吹きと朝晩の尻尾洗いを実施中のモコ、
今日は、夜の放鳥の時、自ら水浴びをしましたよ♪

冷たい水に飛び込んで、水をかけられ、大喜び!
動画に撮りたかったくらい激しかったです(笑

水浴び直後のモコ…
しばらく止まり木で、こうしていました。
5連写です!
IMGP7724.jpg
IMGP7730.jpg
IMGP7728.jpg
IMGP7732.jpg
IMGP7734.jpg
モコちゃん!気持ちよかったですか?
ずいぶんと濡れたね♪
でも、モコの羽も、ふん同様に撥水仕様になりました!

そうそう、
部屋の中には、しばらくモコ匂が漂っていたのでした!!
何ともいえない匂い…
モコ匂、ご想像にお任せします(笑


ふんの体重
朝111g

モコの体重
朝107g
出血しないと微妙に増えるみたいです。

スポンサーサイト

category: モコちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/194-f60c7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


