ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

今日のモコで丸♪  

今日も、とっても可愛いモコでしたよ♪
見つめられると、ドキッとしちゃいます(笑
IMGP7559.jpg
肩に乗ってリラックス♪
IMGP7567.jpg
ここ最近、こうやってご飯をもらってます!
IMGP7572.jpg
半目~美味しい?♪
IMGP7573.jpg
ふんケージパトロールも絶好調♪
IMGP7578.jpg
こんな格好でも、ちゃんとカメラ目線してますよ~(笑
IMGP7582.jpg
最後にもっふる~モコ♪
IMGP7600.jpg
今日は、けんぴの顔の上で遊んで楽しかったね♪
けんぴの顔は傷だらけ?(汗
モコが楽しいなら、何でも許しちゃうけんぴでした(汗

そうそう、
モコのシッポ出血騒動はどうなったかというと、
相変わらず、出血したりしなかったりと…
3日前に多目の3滴垂らしました。
ここ数日は、プチ出血で済んでます。
毎朝の霧吹き水浴び、朝・夕の尻尾洗い
モコ頑張ってますよ!!


ふんの体重
朝110g

モコの体重
朝106g


category: モコちゃん

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

もっふる〜モコちゃん、可愛いですねぇ♡
もふもふしたいです♡

けんぴさん、モコちゃんに顔の上で遊ばれましたか(笑)
もうけんぴさん、モコちゃんに甘々ですねぇ(笑笑)

シッポの出血、まだ続いてますか、、、。
モコちゃんのストレスになってなければいいですねぇ。
それがちょっと気になります。
けんぴさん、ねこてさんもご心配が続きますね。
出血騒動、早く落ち着くといいですね。

Tiara #hnwirom6 | URL
2014/03/03 00:08 | edit

ツヤピカ☆

なんだか、前よりずっとツヤピカもっふるになりましたね(*^▽^*)
色鮮やかで、ステキ☆
まだ出血しちゃうみたいですけど、キラキラおめめを見てると元気いっぱいが伝わってきますので…大丈夫かな??
あんまりかじかじしちゃダメだよ〜。

きいろ #- | URL
2014/03/04 19:27 | edit

Tiaraさん☆

こんばんは~。
可愛いをありがとうございます^^
毎晩、ニギコロもふもふしてますよ♪

そうなんです、けんぴ、ふんモコに超甘甘してます(汗
可愛い可愛いうちのインコちゃんです♪

モコの出血、昨日、また、けっこう出血しました。
でも、本人いたって元気なので、いつもの様子見です。
飼い主も、どのくらい出血したらヤバイか、分かってきた気がします。
今のところは大丈夫そうです。
血騒動は、まだしばらく続きそうですね(汗

けんぴ #- | URL
2014/03/04 20:49 | edit

きいろさん☆

こんばんは~。
素敵をありがとうございます^^
そうなんです。前よりツルピカになったんですよ!
水浴び効果ですかね♪
もっふる度も、オキナインコらしくて凄いです(笑
大人になったのか、ミドリも鮮やかになりました♪

出血ですが、まだまだ、続いていますが、
まだまだ大した出血量ではないのだと思います。
そう、目の輝きと元気さ具合をみると大丈夫そうです!
今日も尻尾が一枚抜けました。
また新しい尻尾カミカミしちゃうかと思うと、
抜けないでほしいって思っちゃいます。
換羽になったらどうなっちゃうんでしょうね?ちょっと心配…

けんぴ #- | URL
2014/03/04 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/189-74f74f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)