ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせで丸^^;  

「メモリアルふん特集」に向けて、頑張っているのですが、
膨大な写真の量で、選定がまだまだ出来きていない状況です。
画像管理ソフトも、使いこなせていません(汗

ということで、
特集、ふんの誕生日には間に合わない感じです。
時間を見ながら、こつこつ準備をしたいと思いますので、
楽しみにしている皆さん、
ちょっと遅くなるかもしれませんが、
気長に待っててくださいね^^;

さて、最近のふんは、
上手に飛べるようになって、とっても元気に過ごしています♪
そして飼い主にべったりです(笑

モコは、
未だに、尻尾から出血したりしなかったりの繰り返しですが、
今は、止血をしながら尻尾の成長を見守っています。
元気といえば元気なので大丈夫だと思います。

ブログですが、少しゆっくりペースで書いていきたいと思います。
ぼくは、相変わらず、モコ出血心配症…
ねこては国試まであと3週間…ラストスパート頑張ってます。

お知らせでした^^

ふんの体重
朝109g

モコの体重
朝108g
出血しながらも増えている不思議なモコ!

スポンサーサイト

category: インコ

tb: 0   cm: 2

コメント

お誕生日!

豆まきの日、ふんちゃんお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
覚えやすい日にちで良いね(*^m^*)

無事に一歳、これからも元気にわきわき、けんぴさんとねこてさんを癒してあげてね☆

ねこてさん、今追い込み時期なんですね!
体調を崩さないように、気をつけながらファイトです^ ^

きいろ #- | URL
2014/02/03 20:52 | edit

きいろさん☆

こんばんは~。
ふん、無事に1歳になりましたよ~^^
きいろさんが教えてくれたように、立派に飛べるようになりましたよ!!
そうなんです。豆まきの日なんです。
実は、ふん、誕生日が2月だということまでしか分からなくって、
勝手に覚えやすい豆まきの日にしました(笑

今日も、ワキワキ、カキカキ…飼い主をいっぱい癒してくれましたよ♪
ふんパワーは凄いです☆

ねこて、今日は、ふんのために家で勉強してくれました。
ちょっとバテ気味だけど、ふんモコにパワーをもらって、頑張っています!
本当に応援ありがとうございます^^

けんぴ #- | URL
2014/02/03 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/182-b0b34a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


