ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコのプチ特集で丸♪  

モコ、えらいです。
成長途中の血の通った筆毛(尻尾)があるけど、
4日連続カジカジ出血させませんでした!

ということで、そんな可愛いモコのプチ特集です(笑
寝顔~
IMGP7294.jpg
ニギコロしていると、
安心しきって、気持ち良さそうに寝てました☆

恐竜の足?
IMGP7303.jpg
足フェチの方、いらっしゃいませんかぁ?
もっと頑張って足撮っちゃいますよ~(笑
(撮影:ねこて)

次は動画…
シャカシャカボールで激しく遊びました♪

最後の笑い声は、モコですよ(笑
今日は、モコとねこて、笑ってばかりでした(笑

ただ今うんP中…
IMGP7265.jpg
恥ずかしいから、そんなに見ないで!(笑

いかがでしたか?
モコのプチ特集でした♪

ふんの体重
朝109g

モコの体重
朝107g

スポンサーサイト

category: モコちゃん

tb: 0   cm: 6

コメント

遊び方がかわいいですね!!
ボール咥えて上下に揺らして豪快(#^.^#)
最後の笑い声に私もつられて笑ってしまいました(≧∇≦)ケケケケ

tenten #WN/.8o7A | URL
2014/01/25 23:34 | edit

こんばんは。

モコちゃん、えらいですね。
ムズムズするはずなのに、出血させなかったんですね。
自分でも分かってきてるのかもしれませんね。

モコちゃんの寝顔、可愛いですね。
安心しきってますね。

何を隠そう、私はお尻フェチです\(//∇//)\
お尻から尻尾の付け根までが大好きです♡

シャカシャカボールを咥えて遊ぶ姿がまた可愛いですね♡
微笑ましいですねぇ。
こちらまで、笑顔がこぼれます♪
最後の笑い声には私もつられて一緒に笑ってしまいました♪

うんP姿も可愛いからOKです♡

モコちゃんのプチ特集、良かったですよ(^_^)v♪
色んな姿が見れて、動画も観れて、満足でした♡

けんぴさんと同年代、嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
懐メロ、TVでよく観ますよ♪
一緒に口ずさんで、YouTubeでもう一度聞いたりします。

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m♡


Tiara #hnwirom6 | URL
2014/01/26 03:14 | edit

tentenさん☆

こんばんは~。
モコ、ボールの皮(布)を引きちぎりたくって、ブンブンしてるみたです。
それにしても、ほんと上下に揺らして、豪快というか強引というか、
やんちゃですよぉ(笑
ここずっと笑い真似してなかったのですが、このボール遊びをしてから、
笑い真似を思い出したみたいです。
飼い主も笑う、モコも笑いで、笑いループになってます(笑

けんぴ #- | URL
2014/01/26 16:51 | edit

Tiaraさん☆

こんばんは~。
モコにえらい、可愛いをありがとうございます^^
尻尾根元のカミカミは、相変わらずしているんですけど、
カミ加減が分かってきたのかもしれませんね!
今、新しく3本生えてきているので、ちょっと心配してましたが、
今日も出血しませんでした!
湿度管理と水浴びとアロエ塗り、頑張りますね♪

寝顔、可愛くって飼い主が、メロメロになっています(笑
このまま一緒に寝てしまったら、緑色の汁が出てしまうので、注意してます(笑

Tiaraさん、お尻尻尾フェチなんですね!
うんPもするとき、う~んって踏ん張るところがまた可愛いですよね!?

シャカシャカボール遊び、見ているほうも面白くって、
こりゃ動画におさめなきゃって頑張って撮影しました!
モコ、みんなに笑ってもらえて嬉しいね♪
また、芸(?)を覚えたら、動画撮ってみますね!
あまり期待しないで気長に待っててください^^

モコ、プチ特集、こんなに喜んでもらえて、良かったです^^
Tiaraさんと同世代なので、きっと懐メロも話が合うかもですね!
今度、動画にBGM入れる時は、80年代の懐メロにしてみようかな(笑

こちらこそ、よろしくお願いします^^
♡付けられると勘違いしちゃいますよ!(笑

けんぴ #- | URL
2014/01/26 17:03 | edit

モコモコちゃん♪

モコちゃん、えらい〜☆
その調子で、カミカミを忘れると良いですね^ ^

おなか!お腹がかわゆい(≧∇≦)
オカメさんにはないグラデーションで、抹茶ラテみたい^ ^
羽根も青が入ってキレイですよね♪

きいろ #- | URL
2014/01/27 07:11 | edit

きいろさん☆

こんばんは~。
モコのこと、心配してくれてありがとうございます^^
今朝と夕方、カミカミしちゃいました。
夕方は、1cmにみたない筆毛なんですけど、1gくらいの大出血で、
帰宅して、びっくりしちゃいました。
今後、どう対処するか考えないといけませんね。
悩むところです(汗

モコ、ミドリのグラデーション、ホント抹茶ラテみたいですね!
風切り羽が紺色で、ワキワキが淡いブルーなんですよ!
キレイをありがとうございます^^

けんぴ #- | URL
2014/01/27 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/177-90e8ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


