ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番で丸♪  

今日は、朝から夕方まで、ふんモコだけでお留守番でした。
モコの出血が心配だったのですが、大丈夫だったみたいです。
よかったぁ…。
朝、患部に特製アロエ汁を塗ってあげたからかな?
(アロエの緑の皮もすりつぶした、美味しくない汁です。)

今日のモコ♪
IMGP7170.jpg
これ一枚しか撮れませんでした。
一人で放鳥、アロエ塗り、大変ですね(汗
でも、頑張らなくっちゃ♪

ふんの体重
朝109g

モコの体重
朝108g
新記録です♪

スポンサーサイト

category: モコちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

けんぴさん、一人で放鳥、アロエ塗り、お疲れ様でした。
特にアロエ塗りは大変だったでしょう。
一人だと、裏まではちょっと無理でしょうね。
ふんちゃん、モコちゃん、お留守番お利口さんでしたね。

Tiara #hnwirom6 | URL
2014/01/21 01:15 | edit

Tiaraさん☆

こんばんは~。
今日も一人で放鳥、アロエ塗りしました。
ニギコロしてするんで、裏は塗れるんですが、
表が塗れないんですよ。
でも、今朝のアロエ効果がなかったみたいです(涙
うーん、なんか他も考えなくっちゃ(汗

けんぴ #- | URL
2014/01/21 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/172-8463ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


