ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今思うこと…  

モコ、今寝ているかな?

もう3日間もプラケースの中だね。

ご飯食べるのを、頑なに拒むのはなぜかな?

嫌だよね。そんなところに閉じ込められているんだから。

病気じゃないのにね。

あんなに食欲旺盛で、毎日元気いっぱいに遊んでいたのにね。

凄いストレスあたえちゃったね。

モコには、とってもとっても悪いことをしてしまった。

モコ、本当に本当にごめんね。

飼い主が、もっともっと冷静になって、

考えてあげればよかったね。

血が少し出ても、大丈夫だよ。

わざと噛んだんじゃないもんね。

かさぶたが気になって取っちゃったんだよね。

出血させない方法、考えるから…

もう病気でもないのにプラケースにはいれないから。

大出血したときのカラー

良いの考えるから。


お迎えに行くね。

カラーも外してあげるね。

いっぱい甘えさせてあげるね。

そしたら、いっぱいご飯食べてね。

だから、もうちょっと待ってて。


ふん体重
朝109g

スポンサーサイト

category: モコちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰してました。 
過去記事読みました。
悩んで悩んで選択されたことですから
モコちゃんも分かってくれてますよ。
心配なお気持ちはすごく分かります。
私もりとの時そうでした。
モコちゃんが早くよくなって退院されますように。
祈ってます。

tenten #- | URL
2014/01/10 10:40 | edit

tentenさん☆

こんばんは~。
心配してくれてありがとうございます^^

夕方、モコを迎えに行きました。
そして退院させました。
帰宅後、カラーを外してあげ、ご飯を食べさせました。
モコ、よっぽど疲れていたんでしょうね。
バードテントの中で、背中に頭を埋めて寝ています。

今飼い主は、ほっとした気持ちです。
詳しい報告は、また後日報告させてもらいますね。

けんぴ #- | URL
2014/01/10 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/162-b24ea8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


