ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

小松菜まみれで丸♪  

ふんモコ、小松菜が大好き♪
昨晩は、ケージの外であげたら、
微塵切りです(笑
IMGP6749.jpg
IMGP6768.jpg
楽しい?
美味しい?
両方だね♪

モコ、今朝、またやってしまいました(汗
昨年の大出血から、僅か6日目…少量ですが出血させました。
早いうちに、病院で診てもらって、
今後の治療を考えなければなりませんね。

色々とネットで調べたり、主治医に言われたことを考えなおしたり…
う~ん、やっぱりエリザベスカラーが必要かなぁ…。
早ければ、明日、病院に連れて行きます。

ふんの体重
107g
また最近太ってきました。

モコの体重
朝106g(107に近い)
大出血の時より2.5gくらい増えたので一安心だったのですが。

category: ふんちゃん・モコちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/158-0732da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)