ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にふん特集♪大げさで丸(笑  

今日は機動性のよいPEN-Qで撮影!
動画は、ほとんどPEN-Qです!
IMGP6236.jpg
けんぴの大切なカメラ、壊さないでね!
って思いながらも、カジカジ許しちゃいます^^;
IMGP6238.jpg
鶏冠もふっさふさ、立派になったね!
羽の白い部分が大分多くなり、背中のパール模様もボケてきた?
もうすっかり大人かな?
IMGP6240.jpg
けんぴ、ふんを顔の上で遊ばせるのが大好きです(汗
どんな感じでふんを見ているかというと…
写真で表現するとこんな感じ(笑
IMGP6244.jpg
目の前にお尻が…!!
うんPされたらどうしよう(笑
されたらしょうがないね^^;
ズーン♪
IMGP6250.jpg
こんな風に顔を覗き込み、ナメナメされちゃいます(笑
顔は、ふんの爪で傷だらけ(汗
でも、それも許しちゃいます♪

親バカ炸裂な感じ…分かりましたかぁ?(笑

<オマケ>
IMGP6247.jpg
相変わらず、メガネLOVEは変わりませんね!

ふんの体重
朝103g

モコの体重
朝105g
2日連続、尻尾の出血もなく体重も最高タイ記録です!

そうそう、
ふん、今日の夜、モコに足をかじられ、ちょっと血がにじんじゃいました。
でも、痛そうでもないので大丈夫かな。
モコの本気でかじったわけじゃないしね。
ふんモコ仲良くなってほしいものです。
スポンサーサイト

category: ふんちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

オトナになってきたのかな?

パール柄、本当に減りましたね!男の子色になってきてるのですね〜☆

Σけんぴさん、ふんちゃんを顔に?!
それは痛い…愛を超えてる気がします(*_*)
でも、もっふるおちりが近いのはたまらないですね(*^m^*)

きいろ #- | URL
2013/12/22 17:22 | edit

きいろさん☆ Re: オトナになってきたのかな?

こんばんは~。

ふんとけんぴの仲、まぶ達です(笑
女性は、顔乗せはやめたほうがいいですよ!
傷だらけになりますから…
(言われなくてもしません!)って言われそう(汗

ふんのパール柄、背中とか無くなってきて、ちょっと残念なのですが、
横の方だけでも、少し残ってくれたら嬉しいなって思ってます。
でも、あと数ヶ月したら、全くパールが無くなっていたりして。

そうそう、今日、ふんがはじめてスリスリしました。
男の子決定ですね!
あまり発情させないようにしないと…
頭の上は、ダメみたい…髪浴びしちゃいます(汗

けんぴ #- | URL
2013/12/22 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/146-c3db9150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


