ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

ちょっと古い動画ですが!  

ふん、鈴が大好き♪

カミカミ~ペロペロ~
舌が可愛いね♪

そうそう、
今朝のふんモコ体重測定結果…

ふん、104g
モコ、104g

初めて同じでした!
モコがふんを抜くのも間もないかな?
スポンサーサイト

category: ふんちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

鈴で遊んでますね~(^O^)
カミカミする時の鈴の音もかわいいけど
ペタペタという足音も最高にかわゆい(≧∇≦)
同時放鳥、仲良くなるといいですね♪
別々にそれぞれ遊んでても
それはそれでかわいいけど(#^.^#)
出血止まってよかったです!

tenten #WN/.8o7A | URL
2013/12/06 10:00 | edit

tentenさん☆

こんばんは~。
鈴で遊んでいるところ、なんか可愛くて動画撮っちゃいました!
ふん、カメラに気付くと、レンズに突進してくるので、
すぐに撮影が終わっちゃいましたが(笑
足音、かわゆい ありがとうございます^^
鳥さんのペタペタ・パタパタ歩きってとっても可愛いですよね!

同時放鳥、時間をかけてゆっくり慣れさせたいと思ってます。
ふんは、大分飛んだり着地したり、上手になりましたよ!
でも5分でヘトヘトになってますが(汗
モコは体力ありますね!

モコ、今週は出血していませんよ!
まだまだ気が抜けませんが、モコのストレスにならないように、
頑張りたいと思います!

けんぴ #- | URL
2013/12/06 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/137-bea954f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)