ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコ、ふんちゃんケージで…丸♪  

モコをいっぱい撮ろうとがんばりましたよ!
モコ、動きが早いのと、人間べったりさんなので、
なかなか写真が撮れなかったのですが、
今日は、いつもふんケージに遊びに行っているところを狙いました(笑
左の白いところ
 ↓ ココ
DSC01307.jpg
壁の角のクロスをモコにかじられてます(汗
何か対策を考えなきゃ…
ちょっぴりふんも登場!
DSC01255.jpg
こうやって、ふんケージの上で遊んでいるんですよ(笑
ふんケージの入り口のお迎えバーでも遊びます。
DSC01252.jpg
かなりくつろいじゃってますね(笑
DSC01271.jpg
DSC01300.jpg
DSC01301.jpg
ホケ~
DSC01275.jpg
ふんちゃん!
DSC01294.jpg
よいしょっ!
DSC01298.jpg
ふんちゃ~ん!!!
DSC01290.jpg
モコ、ふんのことが大好きなんですよ♪

オマケ
亡霊写真です(怖
IMGP5733.jpg
チェックの服にピンクの被り物…怪しいですね~
さあ、誰でしょう?…謎ということで(笑


ふんの体重
朝105g、夜110g…新記録です。太らせすぎ?(汗

モコの体重
朝103g


category: モコちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/127-6c23e1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


