ふんちゃん・モコちゃん日記

オカメインコのふんちゃんと、オキナインコのモコちゃんの成長日記です。

モコちゃん特集♪で丸  

今日は、モコちゃんいっぱいですよ~♪
おやつを握って、IMGP5649.jpg
かじって、
IMGP5650.jpg
ペロペロ~
IMGP5651.jpg
すごく夢中でした!
オキナさんって、何でも上手に握って遊びます♪
器用なんですね!

次に、カメラ目線のモコちゃん♪
なかなか、オキナさんの可愛いのって撮れなかったですが、
いかがでしょうか?(笑
IMGP5657.jpg
IMGP5659.jpg
DSC01212.jpg
真正面!
DSC01209.jpg
つむじが可愛いですね♪

オキナさんって、色が地味で、鶏冠もないので、
派手さはないのですが、
頭が良くって、遊び好きで、超甘えん坊さんです!
オキナさんはオキナさんにしかない可愛さがありますよ~♪

そうそう、
オカメさんも、オカメさんにしかない可愛さがちゃんとあります。
鶏冠がびんびんのふんちゃん♪
IMGP5661.jpg
見た目も性格も違いますが、比較できない可愛さです。
ふんモコ、両方、超可愛いです^^♪

飼い主が、メロメロな日記でした^^汗

ふんの体重
夜107g ← 一人餌になって新記録ではないでしょうか!?

モコの体重
夜105g

夜は体重がMAX・・・朝には、大量のうんPが落ちてます(笑

category: オキナインコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenpi127.blog.fc2.com/tb.php/123-f2849cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)